SCHOOL SESSION.com Mobile

School Sessionについて

School Sessionとは2004年よりスタートしましたダンスに特化したイベントです。


高校生をはじめとした学生に焦点をあて
誰でも出場することができるイベントを理念としてスタートし、今まで長年に渡り多くの方々に愛されて参りました。


高槻市・三島郡・茨木市・吹田市・摂津市を中心とした北摂地域を拠点として今までに多くのダンスコンテストやダンスショーケースイベントを行って参りました。

2009年より
ダンスを通じた社会貢献という理念を新たに追加し、イベントの売上金の一部を『児童養護施設への寄付活動』を開始致しました。北摂地域で活動しておりますダンスイベントでは初の試みとなっており、多くの方々の理解・共感など反響の声があがっております。


2010年より、こちらも社会貢献の一環と致しまして、高校や大学といった教育機関において、ダンス部の部員たちをサポートすべく
『ダンス講師派遣』を 開始致しました。

多くの高校様にご利用いただいておりお客様からは「ダンス部員のレベルアップはもちろんのこと高校のブランドイメージアップにもつながっている。」という 反響の声もあがってきております。


School Sessionでは、従来のようなダンスイベントではなく、ダンスを通じて社会貢献や地域貢献を行っていくことを目的としていま す。
今後も多くの方々が喜んでいただけますよう
ダンスを通じた社会貢献をモットーにの理念に様々な企画・イベントを行って参ります。


School Session代表 植田雄介
inserted by FC2 system